SSブログ

新年の抱負 [店長の独り言]

 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

 新年になって初めての書き込みになります。ネットショップの運営を開始して1年経過しました。途中で投げ出さずに何とか一年乗り切りました。まだ、このビジネスで生計を立てられるレベルではありませんが、将来に向けてその可能性はなんとなく感じられる様になりました。もう少し諦めずに継続していこうかと改めて決心した次第です。

 昨年一年間でネットショップへの出品点数は、160点程になりました。今年は、これを300点程まで引き上げられたらと考えています。勿論ネットショップ運営で一番注意しなければならない在庫量については、細心の注意払いながら進めます。数値目標を立てましたが、その数値目標達成をmustとせず、商品説明や販売促進活動を丁寧にしながら数値目標達成したいと思います。

 昨年は海外販売がほぼ100%でしたが、今年は日本国内販売も何とか成長させられたらと考えている次第です。まだ商品の具体的アイデアありませんが、何とか捻り出したと思っています。

 それでは、今年一年宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。