SSブログ

確定申告最終日 [店長の独り言]

 今日税務署に行ってきました。確定申告しに行った訳ではなく、青色事業専従者の届出を提出しただけなので、ものの数分で手続き完了でした。

 今日は確定申告の最終日という事で、すごい人で溢れてました。 長蛇の列が、建屋の外まで続いており、申告書提出完了まで半日は掛かりそうという感じでした。
 青色事業専従者の届出も、平成27年度適応の為には今日が最終日となるので、行った訳ですが、届出書提出だけなので長い列に並ばずに済みました。冗談ですが、半分「野次馬」気分で、長蛇の列見物見るために、今日提出にしたのもあります。
まだ、確定申告終わっていない方、頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット店での顧客満足トラブル等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。